飲食店訪問

ホットデリカ田舎2(テイクアウト・中区上八丁掘)

飲食店訪問
中区上八丁堀にある『ホットデリカ田舎』に再訪しました。

この日もイートインではなく、テイクアウトで利用。

2011051312090001.jpg 2011051312090000.jpg

 
 
 
予めセットされたお弁当が数種類あって、1つが600円です。

2011051312070000.jpg

2011051312070001.jpg
※計り売りも有り。

 
 
 
会計の時に、レジ横に巻き寿司とちらし寿司を発見。

非常に興味はありましたが、すでにお弁当にご飯を詰めてもらっている最中でしたので諦める事にしました。

 
 
 
この日購入したお弁当は、鶏の唐揚げ弁当。

2011051312140000.jpg

ご飯には生卵を乗せてもらいました。
※季節的に、そろそろ生卵の持ち帰りが休止するかなと思いまして。

 
 
 
おかずは鶏の唐揚げ、白身魚のフライ、スクランブルエッグ、ごぼうの金平、水菜とたまねぎ等の炒め物。

2011051312140001.jpg

ごぼうは皮付きで、土の香りが感じられます。

こうして食べてみると、皮付きごぼうも旨いものですね。

鶏の唐揚げが甘酢あんっぽいものが掛かっていたのが予想外でしたが、概ね満足する内容。

 
 
 
レジ横の巻き寿司が気になりますので、次回行った時にあれば購入してみようと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2011.5)

 
 
■ホットデリカ田舎の訪問記
ホットデリカ田舎(2010.10)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました