飲食店訪問

ばり馬(ラーメン・西区庚午北)

飲食店訪問
※2018年11月閉店確認済み。

 
 
 
今シーズン最後の歓送迎会が終了。

久々に永遠希グループのお店を訪れましたが、なかなか良かったです。

料理もそこそこ、店員さんの接客も気持ち良い。ちょっと見直しました。

 
 
 
この日は珍しく2軒目に立ち寄らず、早々に帰途に着くことに。

いつもなら「日本酒~~。」となるところですが、気分が乗らず。

缶チューハイを舐めながら(やっぱり飲んでる)何の気なしにテクテクと歩いて帰ることにしたんですが、観音に差し掛かるころに歩くことに飽きてきて、しかも、おなかが空いてきました(苦笑

 
 
 
なんとか旭橋の誘惑(吉野家など)はやり過ごしたんですが、残念なことに目の前にラーメン屋があるじゃないですか(苦笑

疲れと空腹に加え、寒くなってきたのも運の尽き。

宮島街道沿いの「ばり馬」に吸い込まれるように入店しました。

2011041823410000.jpg

店内は先客1組のみ。そりゃそうだろうな、もう0時過ぎてるんだもん(苦笑

 
 
 
とりあえずビールセット。

そして翌日が休みでしたので、思い切って濃にんにくラーメンを。

2011041823460000.jpg 2011041823460001.jpg

 
 
 
漬物は自由に取って良いみたいですね。

でも左の3つは明らかに食欲がなくなる色だぞ(苦笑

2011041823440000.jpg

 
 
 
僕は一番右にあったのを小皿に取って、それをアテにビールを飲みながらラーメンを待つことにしました。

2011041823460002.jpg

ねぎとにんにくの芽のキムチ漬けです。

結構辛いです。

 
 
 
餃子です。

ま、こんなもんかな。

2011041823520000.jpg

 
 
 
濃にんにくラーメンです。

2011041823510000.jpg

細かく刻まれた揚げにんにくがたくさん乗っています。

休みの前の日ならではですよね(笑

2011041823510001.jpg

 
 
 
麺です。

2011041823520001.jpg

疲れていましたので細かく観察はしていませんが、なかなか悪くない一杯でした。

 
 
 
僕は、企業が経営している飲食店(いわゆる資本系)を避けることが多いのですが、この日に訪れた2軒は、正直言って見直しました。

永遠希もウィズリンクも、なかなか頑張ってるなぁ。

必要以上に避けずに、たまには訪れてみなくてはいけませんね(苦笑

ごちそうさまでした!!!

(2011.4)

 
 
■お店のデータ
ばり馬庚午店
広島市西区庚午北2-17-5
0825074500
11~翌1時
年中無休
濃にんにくラーメン790円

ビールセット(餃子付き)590円

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました