飲食店訪問

金田家和田党新天地店(ラーメン・中区新天地)

飲食店訪問
※和田党に店名変更

 
 
 
あの金田家が新天地にオープン。

〆のラーメンを控えていたのに、これは食べて帰れというサインなんでしょうか。

2011021521030000.jpg

店内は、カウンター席だけで10席ほど。

メニューも簡素化され、ラーメンとご飯がある位。

今回は黒豚ラーメンを。

 
 
 
出てきたラーメンは、初めて食べた開店2日目と同じようなビジュアル。

※金田家和田党 開店2日目
saikei.jpg

※今回(新天地店)
2011021521060000.jpg

スープは以前よりもクリーミーで優しくもあり、コクもある。

旨いなぁ。

誰だよ、味が落ちたなんていった奴は(笑

 
 
 
麺の固さも申し分なし。

前回は柔らか目だったんですが、今回はやや固めの茹で加減でムチッとした食感。

いいじゃん。

前よりも旨いんじゃないの?

どうやら、以前の麺の柔らかさは熟成時間に問題があったようなんですが、今回はバッチリ。

 
 
 
これだけ旨いと危険だ。立ち寄らないように気をつけなくては(笑

ごちそうさまでした!!!!

(2011.2)

 
 
■金田家和田党新天地店の訪問記
和田党新天地店(2011.12)
和田党新天地店2(2015.12)
和田党新天地店3(2019.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました