飲食店訪問

お父さんのキャベツ2(お好み焼き・西区三篠町)

飲食店訪問
先日食べたお好み焼きが旨かったので、焼そばを食べてみようと思い再訪してみました。

焼きそばは800円。

「お好み焼きと同じ値段か〜」と心の中で思いながらも注文。

すると「ご飯と味噌汁をつけることができる」と言われるではありませんか。

ちょっと量が多いかなと思ったけど、いただくことにしました。

お父さんのキャベツ 焼きそばセット

 
 
 
目玉焼きが乗った焼きそば、天かす入りの味噌汁、案外多めな白ごはん。

単品だと高く感じるけど、ご飯と味噌汁が付くんだったらいいかも。

お父さんのキャベツ 焼きそば

天かすと豚バラが旨いなぁ。

野菜も多めなんでしょう、思ったよりもボリュームがありました。

 
 
 
目玉焼きは卵白部分が半熟気味。

卵黄はもちろん半熟。

割るとトロリンと流れ出てきます。

お父さんのキャベツ たまご

焼きそばに絡めて食べると、味が変わっていいですね。

どうやらお好み焼きもご飯と味噌汁をつけることができるらしく。

単品800円だとちょっと高いかなと思っていたので、いい変更だと思います。

 
 
 
焼きそばやお好み焼きをおかずにごはんを食べるのが好きな方はぜひ。

ごちそうさまでした!!

(2020.10)

 
 
■お父さんのキャベツの訪問記
お父さんのキャベツ(2019.12)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました