飲食店訪問

桃丘2(カレー・中区袋町)~チキンカツカレーの5辛~

飲食店訪問
実に4年振りの訪問は、令和時代が始まる少し前の事。

桃丘 イラスト

こういうお茶目なところ、嫌いではありません。

 
 
 
初めて食べた時は口に合わないと感じたのに、何度か行ってるうちに好きになった『桃丘』のカレー。

味覚って面白いですよね。

 
 
 
さて、この日の注文は、チキンカツカレーの中盛りを5辛で。

桃丘 チキンカツカレー

大きなお皿に、たっぷりのカレー。

ご飯は黄色く、レタスと福神漬けが付くスタイル。

チキンカツは、色濃くこんがり揚がっていて、見た目からはモモ肉かなと思われます。

 
 
 
さて、肝心のカレーですが、苦味の強いコク旨カレーです。

辛さは丁度いいかな。

以前は、食べ始めから酸味が強いかなと思いましたが、今回は食べ終える頃に強めに感じ始めました。

 
 
 
店内も盛り付けもやや雑然としたカレーですが、僕は結構好きなんですよ。

勤務地が店の近くなったので、また寄らせていただこうと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2019.4)

 
桃丘 グラス
※カワイイ(笑

 
■桃丘の訪問記
桃丘(2012.4)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました