飲食店訪問

天下一品4(ラーメン・南区東雲本町)~こってり大盛り~

飲食店訪問
2年に一度、無性に食べたくなる『天下一品』のラーメン。

しっかりと堪能したいので、こってりの大盛りを注文しちゃいました。

天下一品 こってり

ドロドロのスープは、ベジポタ鶏白湯といえばいいんでしょうか。

具材は、少しの青ネギとメンマ、薄いながらも旨いチャーシュー。

そうそう、これが食べたかった。

 


 



麺は、しこっと固い四角麺。

天下一品 麺

ドロドロのスープが麺にしっかりと絡み、飲んでもないのにスープが減る。

あー、幸せだなぁ(笑





途中からは辛味噌を投入。

天下一品 辛味噌

もちろん、スープまで全て完食です。





そして、『天下一品』といえば、ゆで卵。

東雲店は積極的に表記していないけど、食べ放題なんだと思います。

天下一品 ゆで卵2
※新天地店は1つだけ無料。

小さめのゆで卵にあじ塩。

天下一品 ゆで卵

旨い旨い。





また二年後に食べるぞ~(笑

ごちそうさまでした!!!

(2019.1)



■天下一品の訪問記
天下一品(2010.9)
天下一品2(2012.12)
天下一品3(2015.12)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました