飲食店訪問

鳥さく(鶏料理・佐伯区石内東)~色鮮やかな親子丼~

飲食店訪問
ジ・アウトレット広島のフードコート。

お店がありすぎて、何を食べようか迷いつつも、最近食べていない親子丼を。

鳥さく 親子丼

口が広い黒い丼に、色鮮やかなオレンジが映えるビジュアル。

ちょこんと添えた三つ葉が、まるでリボンのよう。





味付けは、甘じょっぱさの中に、くっきりとした甘さがあります。

鳥さく 親子丼アップ

食べ続けるとくどくなりそうなので、まずは黄身を崩して味を変え、その後は備え付けの山椒を振りかけてみました。
ご飯はぷりっと炊かれていて、これはなかなかいいですね。





量はそう多くなく、16時頃に小腹が空くパターンでしょう。

晩御飯の事もあるので、それはそれで悪くないかも。

なお、量が欲しい方は、から揚げマウンテン定食がオススメ。

山盛りの唐揚げに加え、ご飯の大盛が無料なんですって。





お店は、ジ・アウトレット広島の1階フードコート内。

鳥さく 外観

訪れたのは平日。

待ち時間がなくスムーズに提供を受けられたのが良かったです。

土日祝は行列ができるんですかね。

平日休みに慣れているので、待つことできないだろうなぁ(苦笑

ごちそうさまでした!!

(2018.12)



■お店のデータ
鳥さく
広島市佐伯区石内東4-1-1
0829423353
10:00~21:00
定休日:ジ・アウトレットに準じる


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました