飲食店訪問

萬来3(中華料理・中区銀山町)

飲食店訪問

-いただいた情報に感謝-

 
 
 
3月頃だったでしょうか。

内装をやり変えているのを見かけたのは。

その後、経営が変わったのでは?と情報をいただき、ちょいと確認に行ってみることに。

 
 
 
店頭に掲示されているメニューです。

萬来 メニュー

以前食べた鶏の唐揚げ定食がないなぁ。

 
 
 
おそらく総入れ替えされたであろう店員。

壁の上部に張られたお祝いの熨斗。

こういったところを見ると、経営は変わったのかもなぁと思う次第です。

 
 
 
ま、そんなことよりも大事なのは、出てくる料理。

萬来 麻婆豆腐定食

今回注文した麻婆豆腐は、ご飯・サラダ・スープ・漬物がセットになって700円。

麻婆やご飯のボリュームはそこそこあり、ボリューム路線を維持しているのは嬉しいですね。

 
 
 
メインの麻婆豆腐。

萬来 麻婆豆腐

街場の中華料理屋さんで、しばしば見かける定番スタイル。

若干の山椒の効きを感じますが、それ以外は大外れのない定番的な旨さで、安心感がありますね。

この量で700円ならいいなぁ。

 
 
 
爆盛りではないので、少し多めに食べたい時には良さそうです。

また立ち寄ってみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2017.4)

 
 
■萬来の訪問記
萬来(2013.7)
萬来2(2014.7)
萬来4(2017.5)
萬来5(2017.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました