飲食店訪問

弐の店乃きや4(うどん・中区橋本町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
-お得な日替りだけど-

 
そいや最近行ってないよねと思い、橋本町の『弐の店乃きや』へ。

弐の店乃きや 外観

 
 
 
店頭の日替りメニューをみると、食べたかったカキフライがあるじゃないですか~

弐の店乃きや メニュー

これは、迷うことなく入っとくでしょ(笑

 
 
 
おひとり様が幸いして、一つだけ空いていたカウンター席に滑り込み。

注文から5分待つことなく、日替りの登場です。

弐の店乃きや 日替わり

内容は、うどん・カキフライ・ミニサラダ・ご飯・漬物。

 
 
 
まずはメインのうどんに寄ってみましょう。

弐の店乃きや わかめかけうどん

こちらは、わかめかけうどん。

イリコベースのうどんツユに、そこまで強くないコシのうどん。

お昼時と言うこともあるんでしょう、過去にいただいたうどんと比べると少し落ちる感じがありました。

 
 
 
カキフライ。

弐の店乃きや カキフライ

良い色に揚がったカキフライには、予めソースが掛けられています。

中はトロッとしていて、牡蠣自体の旨みは軽め。

とは言え、この内容で700円ですから、お得感は感じられるのではないでしょうか。

 
 
 
全体的に少しトーンダウンな印象でしたが、時間帯の影響もあるのかな。

また行ってみましょ。

ごちそうさまでした!!

(2017.1)

 
 
■弐の店乃きやの訪問記
弐の店乃きや(2010.10)
弍の店乃きや2(2012.2)
弍の店乃きや3(2012.3)
弐の店乃きや5(2017.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました