飲食店訪問

カレーハウスCoCo壱番屋6(カレー・中区大手町)

飲食店訪問
あぁ、やられてしまいました。

自宅ポストに投函されていた、ココイチの宅配メニュー。

見ると、食べたくなるじゃありませんか!





仕方がないので、ココイチへ行ってみますかね(笑)。





席に座り机上のメニューを見ると、新メニューがリリースされたみたいでして。

その名も、ベジタリアンカレー。

動物由来の原材料は使っていないそうでして、いつも食べてるポークカレーとどう違うか、比べるために注文してみました。

※公式サイトで見当たらないので、提供終了かもしれません。





※ほうれん草トッピング、400g5辛。

含んだ瞬間ふわっと甘く、油脂少な目で、比べるとサラッとした感覚。

後口には甘さが残ります。





食べ終えてから空腹を感じるまでの時間が短く、胃への負担も軽そうです。

食後の胃もたれを敬遠する層にも受け入れられるんじゃないでしょうか。





ちなみに、これに先駆けてハウス食品からベジタベルカレーってのが発売されていまして。

見ると、コンセプトは同じですね。

ココイチのカレーはハウスから提供を受けていますので、さもありなんといったところでしょうか。





ベジタリアンカレー、僕は十分に旨いと思います。

一度、お試しあれ。

ごちそうさまでした!!!

(2015.11)



■カレーハウスCoCo壱番屋の訪問記
堀川町店(2010.6)
隅の浜店(2010.12)
新天地店(2012.8)
新天地店2(2014.11)
新天地店3(2015.1)
新天地店5(2017.9)
カレーハウスCoCo壱番屋八丁堀店(2018.3)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました