飲食店訪問

キッチンコマチ(居酒屋・中区小町)

飲食店訪問
※2018年8月 閉店確認

 
 
 
浜たに」の跡にオープンした居酒屋『キッチンコマチ』のランチに行ってきました。

お店の場所は中国電力本社の裏。

Nandi」や「歩いていこう」「東方」などがある飲食店の集積地の一角です。

 
 
 
中に入ると、レイアウトは概ね「浜たに」と同じ。

奥に調理場とL型カウンターを配し、残りのスペースにテーブルが置かれています。

内装は、木の優しい風合いとこて塗りの壁、写っていないもう一方の壁はレンガ調で。

 
 
 
メニューです。

夜のイチオシが山賊焼きと聞いていましたので注文をと思いきや、この日は時間が掛かるのこと。

替わりに鶏の唐揚げ定食をお願いしてみました。

 
 
 
ご飯・味噌汁は量が少なめ。

遅くに行ったので終わっていましたが、ご飯のお代わりは可能なんだそうです。

メインの唐揚げは5つあり、脇には野菜サラダが。

 
 
 
この唐揚げ、少し揚げすぎでして、表面はクリスピーを通りすぎてガリッと食感。

内部は少しパサツキが。

ドレッシングも唐揚げも塩分強めに感じましたので、レモンがあったがいいように感じました。

 
 
 
味噌汁と小鉢のナスはまずまず。

 
 
 
この日はたまたま揚げ過ぎだったんだと思いますけど、ちょっと残念な唐揚げでした。

アットホームな雰囲気だっただけに、もったいないなぁ。

次回は山賊焼きにしてみようかな。

ごちそうさまでした!

(2015.9)

 
 
■お店のデータ
キッチンコマチ
広島市中区小町6-23
0822582296
11~14時
18~24時
定休日:未確認

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました