飲食店訪問

讃岐屋平和大通店3(うどん・中区小町)

飲食店訪問
しこたま飲んだ翌日の胃の重さ。

そんな状況では、熱いものや辛いものを体が求めるわけでして。

ココイチのカレーで10辛とか考えたんですが、油に溶かした辛味成分が今の胃に悪いかもと思い、讃岐屋でカレーうどんを食べる事にしました。

 
 
 
ん?

色が薄い。

とろみ付いてない。

 
 
 
出て来たカレーうどんは、想像していたものとは違い、ひょっとしてメニュー写真とも違うような。

とりあえず汁を一口飲んでみると、色の通りカレーの比率が低く出汁感がはっきりと分かる味わい。

とろみはなく、通常のうどんの汁と同じさらさら感。

今日の僕の希望からすると、実はピッタリの汁でして、熱さと辛さで食道から胃を刺激してくれます。

前夜に飲みすぎたって顔に書いてあったかなぁ(苦笑

ごちそうさまでした!!!

(2015.6)

■讃岐屋平和大通店の訪問記
讃岐屋平和大通店(2012.8)
讃岐屋平和大通店2(2014.3)
讃岐屋平和大通店4(2015.10)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました