飲食店訪問

スシロー2(回転寿司・中区西川口町)

飲食店訪問
親族と一緒に夕食をと言うときに、回転寿司や焼肉って定番ですよね。

我が家も例外ではありませんでして、回転寿司率が高い高い(笑)。

安いからと言って内容も悪くないのが嬉しいですね。

 
 
 
さて今回もスシロー舟入店に行って、あれやこれやと食べました。

特に良かったのは、黒皿の2つ。

 
 
 
中トロと穴子です。

中トロはさっくりとした食感で、口の中で解ける感じ。

脂は乗っていませんでしたが、これはこれで良いと思います。

だって、1貫180円ですからね。

穴子は、口の中で解けてしまうトロトロ具合。

これも旨かった。

 
 
 
で、メインはラーメンでしょ(笑

前回は醤油ラーメンでしたので、今回は西京味噌ラーメンを。

トロンとしたベースは鶏でしょうか。思ったほど甘くない西京味噌に、ふわふわの鶏そぼろ。

一杯300円ですが、きちんと旨いですね。

 
 
 
またラーメン食べに来なきゃ(笑

ごちそうさまでした!!!

(2015.4)

 
 
■スシローの訪問記
スシロー(2014.7)
スシロー3(2016.10)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました