飲食店訪問

CAFE UTSUWA 2(カフェ・中区本通)

飲食店訪問
※2016.1閉店確認

 
 
 
夏の間、飲み食いし過ぎてしまいました。

クールビズが終わった頃、ネクタイ締められるか心配です(苦笑

丁度良い機会です。

ダイエットを始めようかな。

 
 
 
そんな中、前回訪問時にタマゴサンドイッチのコスパに驚いた「CAFE UTSUWA」で、安価で満腹になるサンドイッチを一つだけ買おうと思っていました。

でも、実物を目の前にするとダメですね。

ツナベーコンポテトサンドイッチだけにしておけば良いものを、ハンバーグドッグも購入。

意志が弱いなぁ(苦笑

 
 
 
こちらが、ツナベーコンポテトサンドイッチです。

2011100812250000.jpg

前回購入したタマゴサンドイッチに負けず劣らずボリュームがあります。

具のないポテトサラダがメインで、ベーコン・ツナ・レタス・キュウリなども具材として挟まれています。

タマゴオンリーだった前回のものと比べると、食べていても型崩れはしにくいです。

 
 
 
ハンバーグドッグです。

2011100812360000.jpg

こちらは2つに切られたハンバーグとレタス、玉ねぎ等。

ハンバーグはもろもろとしていて、ちょっとイマイチ。

前回食べたホットドッグもそれなりでしたので、このお店はサンドイッチの方が良いのかもしれません。

 
 
 
お昼に量を食べてしまいましたので、夜は反省して、ご飯・サンマ塩焼き・味噌汁・納豆という軽めの和食で済ませました。

でも日本酒は、きっちり1合飲みましたけどね(意味無し

次回は、タマゴと野菜のミックスサンドイッチかな。

ごちそうさまでした!!!

(2011.10)

 
 
■CAFE UTSUWAの訪問記
CAFE UTSUWA(2011.7)

 
カテゴリー別飲食店記事一覧はこちらから

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました