飲食店訪問

R e:Re:river cafe’n(ダイニングバー・西区天満町)

飲食店訪問
2010080321360000.jpg

いつからあったんでしょうか、このお店。

いつも若い人を中心にしてほぼ満席でしたので、ちょっと気になっていたお店なんです。

場所は、天満川沿い。

本通り方面から平和公園を抜けて真っ直ぐ、広電江波線の電車通りを越え、一本目の橋を渡ったすぐの所です。



この日は本川町でお好み焼きを食べた後にもう少し飲みたいなと思い、前から気になっていたこのお店を訪れました。

2010080322020000.jpg



店内は少し古びた感じのする木が多用され、薄暗い照明と共に雰囲気が作られています。

2010080321420000.jpg



この日の客層ですが、コンパっぽい男女6名以外は女性客が中心。

男性2人組みもいましたが違和感はありませんでした。



僕は窓際の2人掛けテーブルに案内されました。

軽く飲んで帰ろうと思っていましたので、グラスワインの白を注文。

つまみには小松菜とササミのニンニクラー油を。

2010080321430000.jpg



メニューを見るとパスタやピザ等もあり、きちんとした食事も出来るようです。

滞在時間は20分もいませんでしたが、一度ゆっくりと訪れてみたいと感じました。

ごちそうさまでした!!

(2010.8)


■お店のデータ
Re:Re:river cafe‘n(リバーカフェ)
広島市西区天満町11-23
0822928194
18~25時
定休日:毎週月曜日


■その他の飲食店記事はこちら


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました