飲食店訪問

かっぽうぎ中町店(食堂・中区中町)

飲食店訪問
※閉店確認済み

 
 
 
この日は昼食時間がなく「コンビニで何か買って事務所で食べるか~」てな状況。

しかしながら、勤め先最寄りに短時間で食べられそうなお店をがあるのを思い出しました。

それが、今回訪れた『かっぽうぎ中町店』です。

お昼は三品定食650円だけみたいです。

 
 
 
中に入るとレジで代金を支払い、お盆を持っておかずコーナーへ。

メインのおかずから1品、小鉢系から2品選択可能で、ご飯と味噌汁もついてきます。

訪れた時間が悪かったみたいで、並んでいたメインのおかずは2~3種類のみで魚メイン。

食べている途中でコーナーをちらと見ましたら鶏のから揚げなどの肉類もありましたので、心の中で地団太を踏んでしまいましたよ(苦笑

 
 
 
で、僕が取った3品はこんな感じです。

メインはサーモンの南蛮漬け。

小鉢はオクラの胡麻和えと小松菜の卵とじ。

味わい的には特に不満はありませんでした。

 
 
 
そして、入店から退店まで10分少々。

さくっと食べるには、やはり適したお店ですね

ごちそうさまでした!!

(2012.5)

 
 
■お店のデータ
かっぽうぎ中町店
広島市中区中町5-9
0822469880
11:30~14:00
17:00~23:00
定休日:日曜日

 
■かっぽうぎの訪問記
かっぽうぎ(H24.2)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました