飲食店訪問

ちゃぼ食堂2(中華料理・西区草津南)

飲食店訪問
※H26.4閉店確認

 
 
 
汁無し担担麺定食を食べるために再訪。

汁無し担担麺には温玉が乗っており、辛さをダイレクトに味わいたい僕には少々邪魔な存在。

脇によけて混ぜ、いただくことにしました。

 
 
 
味わいとしては芝麻醤のコクがやや強めに感じられ、マイルドな様相を呈しております。

そしてザーサイのような風味も強く感じました。

 
 
 
そぼろ肉はやや甘めの味付け。

 
 
 
正直な感想は、「なんだ。なかなか旨いじゃん」といったもの。

過剰な期待はしておりませんでしたが、そんな時に及第点以上の出来栄えに出会うと評価が甘くなってしまいます(苦笑

 
 
 
麺を食べ終えた後は少し残した白ご飯を投入し温玉をつぶし混ぜて完食。

白ご飯、おかず(この日は鶏の唐揚げ)、汁無し担担麺という内容で650円は悪くないように思いましたが、いかがでしょうか。

 
 
 
夜でも600円台の定食が食べられますので結構重宝しそうなお店です。

次回はラーメンか汁ありの担担麺を狙います。

ごちそうさまでした!!!

(2012.4)

 
 
■ちゃぼ食堂の訪問記
ちゃぼ食堂(2012.3)
ちゃぼ食堂3(2013.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました