飲食店訪問

國松11/山椒が変わった2!汁なしkunimaで確認だ(中区八丁堀)

飲食店訪問
新しい山椒を使ったKUNIMAXを食べようと思い、再訪してみました。

こちらがKUNIMAX(大盛り)。

山盛りのネギが素敵です。

 
 
 
先日いただいた担担麺の4辛と比べると、山椒の痺れ具合は少ないように感じました。

ややサッパリとした味わいですので、割とサクサク食べ進めることが出来ます。

 
 
 
山椒変更前と比べると、随分と僕の好みに近くなってきました。

担担麺も旨いと思いましたが、KUNIMAXも甲乙つけがたい旨さ。

汁有りの提供が復活したら食べに行ってみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2012.1)

 
 
■國松の訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松9(2011.5)
國松10(2011.12)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松14(2012.10)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ18(2015.7)
くにまつ19(2015.9)
くにまつ20(2019.1)
くにまつ21(2019.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました