飲食店訪問

王 薬研堀店2(中華料理・中区薬研堀)

飲食店訪問
中区薬研堀にある餃子がメインの中華料理店。久々の訪問です。



さて今回も定番のオリジナル餃子に加え、チーズ餃子、スタミナ餃子(にんにくの塊入り)、シソ餃子を注文。

2011062819060000.jpg

※焼き餃子なのに揚げ餃子っぽい見た目。



熱々の餃子をほおばり、はふはふしながら食べた後に、生ビールをグイッとあおる。これぞ、正しい初夏の過ごし方ではないでしょうか。

って、書いてたら今すぐビールと餃子が欲しくなった。

※これを書いているのは朝の9時(苦笑)。



ごちそうさまでした!!!


※冬でも同じ事をしますけどね(笑)。


※席の横にあったマトリョーシカが可愛かったので、思わず撮影。

2011062819080000.jpg


※そろそろ餃子の新規開拓がしたいんですが、どこかお勧めのお店ありませんか?

(2011.6)


■王 薬研堀店の訪問記
王 薬研堀店(2010.7)

その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. 増井 より:
    SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    ここ、美味かったですよ
    http://novelsounds.jp/diary/?p=2237

    関係ないですが、日本酒の背景のスライムにウケましたw
  2. oomn より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ここ、美味かったですよ
    > http://novelsounds.jp/diary/?p=2237


    餃子もですがすじ煮込みが旨そうですねぇ。
    近々行ってみます!


    > 関係ないですが、日本酒の背景のスライムにウケましたw

    妻の嫁入り道具なんですよ。
    夜な夜な向きが変わるんです(笑)。
タイトルとURLをコピーしました