日々のこと

ヘビーローテーション

I want you~♪ (I want you~♪)
I need you~♪ (I need you~♪)
I love you~♪ (I love you~♪)

ではなく、気に入ったお店や食べ物があるとそこばかり行くし、そればかり食べる事。

実は、僕のごく近しい人達が、ヘビーローテーションを好んでいる。

はまち
ゾーナイタリア
すき焼き
白李
キャナリィ・ロウ(吉島のイタリアンバイキング)
カール

僕が知っているだけでも、これだけある。

きっと知らないものもたくさん有るに違いない。

別にそれ自体が悪いことではないのだが、僕がヘビーローテをほとんどしない性質なので、できるだけ巻き込まれないようにしなくては、と思っているだけだ。

最近のヘビーローテ候補は、バーニャカウダ。

先週、キューピーのバーニャカウダソースを食べて気に入ったらしく、明日も食べたいそうだ。

同じ商品だと僕は飽きるかもしれないし、キューピー製は生クリームが入っていてイマイチに感じたので、手造りを進言してみた。

言い出しっぺなので、僕が作る覚悟はある。

しかし、あんまり上手く作りすぎると、それこそヘビーローテーションの始まりだ。

I want you~♪ (I want you~♪)
I need you~♪ (I need you~♪)
I love you~♪ (I love you~♪)

君に会えて
ドンドン近づくその距離に
MAXハイテンション

I want you~♪ (I want you~♪)
I need you~♪ (I need you~♪)
I love you~♪ (I love you~♪)

ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

バーニャカウダに対する気持ちって、まさにこうなんだろうねぇ(苦笑)。

その他の日々の事に関する記事はこちらからご覧いただけます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました