飲食店訪問

立ち食いうどん@広島駅(うどん・南区松原町)

飲食店訪問
※2016.2閉店確認

 
 
 
東京出張で新幹線に乗る前に、広島駅在来線1番ホームにある、立ち食いうどん・そばのお店に行ってきました。

2010111606580000.jpg

 
 
 
入口でかけうどん290円の食券を購入し中へ。

入口に近いカウンターに立ち、食券を渡した10秒後にうどんが出てきました。

いくらなんでも、早過ぎでしょ(笑

2010111607000000.jpg

何の変哲もないうどんですが、お酒が残った朝には格別の旨さ。

酒飲みだからこそ味わえる至福の一杯。

かけうどん290円。

旨かった。

 
 
 
これでこの日一日、東京で戦えるぞ。

ごちそうさまでした!!

※どうせなら赤うどん食べればよかったかな。

(2010.11)

 
 
■お店のデータ
2売店うどん
広島市南区松原町1-2 広島駅在来線1番ホーム
6~22時
かけうどん290円、他メニュー多数

 
■その他の飲食店記事はこちら

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. 広島じゃけぇ より:
    SECRET: 0PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747おいしそう!2、3度食べた事あるんですけど!!あ~よだれでてきた(^~^)
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい~、旨かったです。

    朝の汁物、しかも飲んだ次の日とくれば、旨くないわけがないですよね(笑)。
タイトルとURLをコピーしました