飲食店訪問

トーボー(喫茶店・中区西十日市町)

飲食店訪問
さ、モーニングを。

トーボー モーニング

お、これは良い。

出てきた瞬間、テンションが上がりました。

 
 
 
厚手のトーストは、サクッと歯切れ良し。

塩梅がいいマーガリン。

コクはあるけどスッキリとしたコーヒーと交互にいただきましょう。

 
 
 
具だくさんの味噌汁は、量は多くないけど、お出汁が効いて旨い。

サラダは、酸味が勝ったマヨ系ドレッシングに、彩りを添える赤い粉。

これ、パプリカパウダーかな?

凝ってるなぁ。

 
 
 
そして、サラダの後ろに回るとゆで卵を発見。

トーボー ゆで卵

フルーツはリンゴ・バナナ・イチゴ。

この内容で550円は、上々ではないでしょうか。

 
 
 
お店の名前は『トーボー』。

十日市交差点から一本入ったところに店を構えています。

トーボー 外観

 
 
 
店の入り口にはメニューが、足元にはきれいな花が。

トーボー メニュー

 
 
 
物静かな女性が切り盛りするお店で、BGMも騒がしくなく雰囲気にあっていました。

トーボー 店内

 
 
 
店内には、パスタとカレーのメニューがあって、今日の内容だとちょっと試してみたくなります。

勤め先からは遠くないので、機会をうかがってみましょう。

ごちそうさまでした!!!

(2021.3)

 
 
■お店のデータ
トーボー
広島市中区西十日市町9-3
0822321707
7:00~19:00
※モーニングは11:00まで
定休日:日・祝

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました