飲食店訪問

旺旺(中華料理・中区榎町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
十日市交差点にある中華料理の『旺旺(わんわん)』。

時短営業要請が明けた日、早速、昼営業を再開していました。

旺旺 外観

 
 
 
黒板に手書きの料理名。

旺旺 メニュー

辛いものが食べたかったので、担々麺と炒飯のセットにしてみよう。

 
 
 
通路が広く、テーブルを端に寄せた配置。見慣れた景色でもあるアクリルパーテーション。

旺旺 店内

座席数を減らして再開されたのかな?

お店の切り盛りはふたりの女性で。

 
 
 
厨房が一人だけど大丈夫かなと思っていたら、早々に注文の品が出てきました。

旺旺 セット

担々麺は、真っ白なスープにラー油の赤、中央にひき肉と青梗菜の葉、その上からは花山椒が掛けられています。

 
 
 
旺旺 担々麺

ミルキーな豚骨スープに、ゴマペーストとラー油。

あっさりテイストの担々麺に仕上がっています。

 
 
 
炒飯は切りたてのネギがアクセントになっていてまずまず。

旺旺 炒飯

サラダはお約束の胡麻ドレッシング。

 
 
 
お客の入りは良く、麻婆豆腐が一番人気の様子。

使い勝手は良さそうなので、時々行ってみようかな。

ごちそうさまでした!!

(2020.2)

 
 
■お店のデータ
旺旺(わんわん)
広島市中区榎町1-32
0822957616
11:30~14:00
18:00~23:00
定休日:日曜日

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました