飲食店訪問

○高須店(ラーメン・西区庚午北)

飲食店訪問
広島電鉄高須駅の目の前にあるラーメン店。

広島市内各地にある「○」の本店格(FC本部)と言う話を聞いた事があるんですが、今でもそうなのかどうかは分かりません。

こちらへの訪問は多分3回目。

記事にするのは初めて。

 
 
 
店内はカウンター席のみで10席ぐらいだったでしょうか。

椅子が切り株なのが独特な感じです。

お店の切り盛りはご店主の男性がお1人で。

 
 
 
メニューです。

注文したのは半炒飯セットと生ビール。

こんな夜遅く(訪問時間:22時30分頃)に炭水化物の摂り過ぎかなぁと、一応は気にしているんですけど、ついつい(苦笑

 
 
 
こちらが半炒飯。

 
 
 
こちらがラーメンです。

 
 
 
ここのラーメンって独特の旨みが特徴だと思っていたんですが、この日はそこまで感じられず。

しかし、この位の方が僕には合います。

以前のは旨みが混在していた感じで、決して美味しくないわけではないんですが、どこか引っかかりながら食べてたんですよ。

 
 
 
自宅の近所にあるラーメン店なので、これからも末永く通ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2012.1)

 
 
■お店のデータ
○高須店
広島市西区庚午北2-23-2
0822715134
営業時間・定休日:未確認

 
■○高須店の訪問記
○高須店2(2016.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました