飲食店訪問

八誠2(お好み焼き・中区富士見町)~超おススメ 肉玉そば&野菜W~

飲食店訪問
肉玉そば700円に野菜ダブル50円、ねぎかけ100円で850円。

結論から申し上げますと、ここの野菜ダブル、破格のお値段なんですよ。

 
 
 
ノーマルのお好み焼きよりも、明らかに大きな直径。

それもこれも、野菜ダブルだから。

八誠 お好み焼き

実際に食べてみても食べ応えは十分です。

 
 
 
そばは、茹でた生麺を鉄板に広げて火を通し、ところどころをカリッと仕上げるスタイル。

八誠 そば

生麺って、一般的な袋麺と比べると、麺自体の味が濃くて旨いんですよね。

 
 
 
焼き方は多少ラフな感じ。

八誠 途中

お好み焼きの層が崩れていたり、野菜に焦げがあったり。

しかし、ご店主の気配りや店員同士の雰囲気の良さを見ると、少々のことは気にならなくなります。

そして、大事なことなので繰り返しますが、ここの野菜ダブルは、キャベツが山盛りになるのにプラス50円という破格のお値段。

オススメです。

 
 
 
あ、そうそう。

ソースが薄いので途中で追加してみましたが、見事にバランスが崩れてしまいました。

少々物足りなさはあるけど、そのまま食べ続けるのが良いかも。

ごちそうさまでした!!!

(2019.7)

 
 
■八誠の訪問記
八誠(2012.8)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました