飲食店訪問

ステーキとおる2(ステーキ・中区流川町)

飲食店訪問
肉な気分。

と言う事で、中区流川にある「ステーキとおる」(こんなお店)に行ってきました。



いつも注文するハンバーグは頼まず、この日はステーキでシメるプランで。



まずは、すじ肉いため。

芥子との相性が抜群です。

2010092118530000.jpg



おぉ!タンステーキがある!

新商品ですよ~。

2010092118580000.jpg

もちろん注文しました。



ガーリックトーストと共に。

2010092119150001.jpg

ステーキと同じくオーストラリア牛のタンだろうと思います。

香りは少ないですが、適度な歯応えと味わいはなかなかの旨さです。



この日の締めはヒレステーキで。

2010092119320000.jpg



こちらは妻が頼んだサーロインステーキです。

2010092119310000.jpg

このお店のステーキソースはさっぱりしていますので、ヒレよりも脂のコクが加わるサーロインの方がソースと合うように感じました。



相変わらず旨いお店です。

未訪の方はぜひ一度お試し下さい。

ごちそうさまでした!!!

(2010.9)


■ステーキとおるの訪問記
ステーキとおる(2010.5)
ステーキとおる3(2011.12)
ステーキとおる4(2015.5)
ステーキとおる(2021.9)


■その他の飲食店記事はこちら


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました