飲食店訪問

DELI+/食べ放題の前菜バイキングに魅力あり。(バイキング・安佐南区緑井)

飲食店訪問
※閉店

 
 
DELI+(デリタス)のランチで良いなと思ったのは、前菜バイキング。

デリタス 前菜

野菜中心で手作り感のある前菜たち。

お代わり自由。

デリタス バイキングコーナー

 
 
 
僕が取って来たのは、さやいんげんのペペロンチーノ・ほうれん草おひたし・きんぴら・グラタン・オクラのゴマ和え・卵焼き。

どの料理もきちんと旨いし、なによりお野菜が色々食べられるのが良いですよね。

 
 
 


 
 
 
メニューから選べるメインは、鶏の唐揚げをチョイス。

デリタス メニュー

デリタス メイン

下味薄めの鶏肉。

衣はサクサクっと。

揚げ具合は丁度良く、添えられた塩胡椒で食べるとまずまず旨いと思います。

 
 
 
これらの他には、スープ(味噌汁&コンソメ)・ご飯(白米&赤米)・ドリンク(取り忘れ)が付いて来て、税込950円。

デリタス 全体

お代わり前提あるいは食後のコーヒーまで飲んでゆっくり過ごすという使い方だと、納得感のあるお値段だと思います。

 
 
 
お店の場所は、JR緑井駅の近く。

時々お魚を買いに行く、下緑井生鮮市場(谷平水産)の隣です。

デリタス 外観

 
 
 
店内には、ゆるく仕切られたボックス席が用意されていて、ナチュラルテイストな内装。

デリタス 店内

ご飯を食べ終わった後は、食器を下げてお会計を。

 
 
 
ゆっくりとランチするには良いお店ではないでしょうか。

ごちそうさまでした!!

(2018.10)

 
デリタス コンセプト

 
 
■お店のデータ
DELI+
広島市安佐南区緑井2-6-25
0828770703
11:00~22:00
定休日:なし

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました