飲食店訪問

ざくろ2(喫茶店・中区吉島東)~カツカレー大盛り~

飲食店訪問
※2022年8月 閉店確認

 
 
 
前回食べた魚のフライが良かったので、揚げ物つながりと言うことで。

ざくろ カツカレー上から
※+50円で大盛り。

ジャガイモと人参の姿が見えるカレー。

家庭的なビジュアルがホッとしますよね。

おそらく福神漬けとも相性が良いだろうと思われます。

 
 
 
カレー自体は、事前の予想通りもったり系。

ざくろ カツカレー

フルーティな甘酸っぱさとほのかな苦味も特徴でしょうか。

辛さの要素はほとんどなし。

やや油を強く感じますが、こういう穏やかなカレーを食べたかったので不満はありません。

 
 
 
肝心のカツは、しっかりと揚げ色が付いています。

ざくろ カツ

やや揚げ過ぎかなと思いつつも、まずまず旨いカツでした。

 
 
 
この手の喫茶店にしては、料理が僕好み。

千田町の「ニューミユキバシ」が長く休んでいるので、その間は『ざくろ』を代わりに使ってみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2018.9)

■ざくろの訪問記
ざくろ(2018.8)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. 匿名 より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つけ麺
    一端
    の番号は変更しています
    現在掲載の番号は他のものですので削除ねがいます
  2. oomin(大見高司) より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いくつか質問させてください。

    > 一端
    →鉄砲町にあった一瑞のことでしょうか?

    > 現在掲載の番号は他のものですので
    →電話番号のことでしょうか?

    >削除ねがいます
    →削除することはやぶさかではございませんが、あなた様とお店又は電話番号の関係をお教えください。

    以上、お手数ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました