飲食店訪問

白雲望(居酒屋・中区鶴見町)

飲食店訪問
いつの間にやら「味記」が閉めていて、次のお店が出来ていました。

白雲望 外観

 
 
 
名前からは中華料理屋さんなのかなと思いましたが、お昼の提供メニューは牛丼とカレーのみ。

白雲望 メニュー
※土曜日に訪問。平日はバイキングあるようです。

これだけだと仕事中にお腹が空きそうですが、一度は踏んでおこうかということで。

 
 
 
がらんとした店内は「味記」の頃と変わらず。

白雲望 店内

お店の切り盛りは男女2名で。

 
 
 
念のため、他のメニューが出来ないことを確認して、牛丼を注文。

白雲望 牛丼

少し柔らかめのご飯は、「すき家」の並盛りと大盛りの間ぐらい。

味は定番的。

牛丼専門店がたくさんある現在では、いくらワンコインといえども高いと評価されてしまうと思います。

 
 
 
活気のなさも非常に気になるところ。

商売的には難しい場所なのかなぁ。

ごちそうさまでした!

(2018.3)

 
 
■お店のデータ
白雲望
広島市中区鶴見町14-12
0825425333
11:30~13:30
17:30~22:00
定休日:日・祝

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました