飲食店訪問

わたや(和食・安佐南区緑井)

飲食店訪問
※2021.6閉店確認

 
 
 
何年振りでしょう『わたや』。

おそらく10年は行ってないような気が。

わたや 看板

わたや 入り口

ここは一言で言うと、和風のファミレス。

何を食べてもハズレがなさそうな味付けは、チェーン店の力を感じさせられます。

 
 
 
注文したのは、肉味噌・かき玉鍋焼きうどんと山賊むすび。

わたや 食事全体

わたや 肉味噌鍋焼きうどん

わたや 山賊むすび

にんにく香る、甘辛い肉味噌。

溶かすとピリ辛テイストのうどんに早変わり。

山賊むすびを一口食べ、ピリ辛スープを流し込む。

外は寒いけど、食べている最中は汗ばむほどです。

 
 
 
むすびの中身は、昆布と鮭。

力強いスープを受け止めるに十分な大きさでした。

 
 
 
約1,000円のお代は少し高く感じるものの、妻も母も満足している様子だったので、良しとしましょうかね。

ごちそうさまでした!!

(2017.12)

 
 
■お店のデータ
わたや(八木店)
広島市安佐南区緑井6-1-1 0828316666
11:00~22:00
定休日:年中無休

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました