飲食店訪問

千番6(ラーメン・中区流川町)

飲食店訪問
飲み会終わりに立ち寄った『千番』。

ちょっと遅い時間だったし、未訪店がやっているかどうか分からなかったので、こちらへ。

 
 
 
チューハイともやしチャーシュー。

千番 チューハイ

千番 もやしチャーシュー

そこそこの酔客だったからでしょうか、ほとんど感じられなかった化調。

移転前の化調まみれから、スタイル変更か否かは判断不可でして(苦笑

どちらにしても、なかなか旨かったですよ。

 
 
 


 
 
 
にんにくラーメン。

千番 にんにくラーメン

ラーメンも移転直後よりも旨くなってますね。

 
 
 
おろしにんにくの鮮やかな緑色も健在。

千番 ニンニク

旨い旨い。

 
 
 
最近は飲んだ後のラーメン食べること少ないんですが、たまにはいいですね。

また立ち寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2017.12)

 
 
■千番の訪問記
千番(2010.4)
千番2(2010.8)
千番3(2011.1)
千番4(2011.5)
千番5(2011.11)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました