飲食店訪問

POP-HOT5(洋食・中区八丁堀)

飲食店訪問
-昼の安定感、夜のサプライズ-

 
 
 
2キロ卵からラプラスが孵化して驚いた、土曜の昼下がり。

※ポケモンGOです(笑

※アンノーンC型持ってます(自慢

夜ばかり訪れていたPOP-HOT(ポポット)のランチに、久しぶりに行ってきました。

 
 
 
前からそうだったのかは定かではありませんが、ランチメニューはお肉ばかり。

この日の夜に豚バラを使った料理を食べる予定でしたので、牛のバラ肉とエノキの炒め物をチョイスしてみました。

ポポット 牛カルビとエノキ炒め全体

メインのプレートに、ご飯と味噌汁が付いて790円だったかな。

 
 

[ad]

 
 
 
メインに寄ってみましょう。

ポポット 牛カルビとエノキ

炒め物の量は結構あって、焼肉のタレっぽい甘辛系の味付け。

しかしくどくなく、この辺りの加減は流石だなぁと感じました。

新鮮な生野菜、プリッと炊き上がったご飯、生姜の効いた味噌汁。

どれも抜かりのない旨さです。

 
 
 
お客の入りは上々で、1・2階ともにほぼ満席が続く人気振り。

そういえば、妻を連れてここに来たことなかったなぁ。

夜のコース、誘ってみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2017.4)

 
 
■POP-HOTの訪問記
POP-HOT(2012.4)
POP-HOT2(2012.4)
POP-HOT3(2014.1)
POP-HOT4(2015.1)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました