飲食店訪問

がにめ(居酒屋・中区榎町)

飲食店訪問
※2019年6月閉店確認

居酒屋の『がにめ』は榎町の恵美須神社の前にあるお店。

」の次に、二軒目として訪れてみました。



ちょっと写真がぶれていますが、この看板に見覚えありませんか?





どこかで見た事あるなぁと思っていたら、「立ち飲み屋の所にあった」と同行者から聞かされ、「そうだ、寅卯の前にあったお店だ!」と思い出す事が出来ました。

40歳にもなると、思い出すのに一苦労です(苦笑)。

<
こちらでは、酔い覚ましも兼ねて、薄めのハイボールを何杯か。



つき出しは、キャベツの一品。



なんとなく、コールスロー的な一品だったように記憶しております(苦笑)。



ポテトフライ。



安定の旨さ。



しし肉の炒め物。



塩コショウで炒めた猪の薄切り肉で、これはなかなか。



きのこのアヒージョ。



にんにくがしっかり効いていて、これも旨かった~。



この後もう1件行くも休業で振られ、帰宅途中にあったバルっぽいお店も営業終了。

結局、吉野家で一人牛丼食べて帰りましたとさ(笑)。

ごちそうさまでした!!

(2014.11)


■お店のデータ
がにめ
広島市中区榎町5-1
0822921591
18~24時
定休日:水曜日



その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました