飲食店訪問

冨まる2(ちゃんぽん・中区堀川町)

飲食店訪問
※2019年4月閉店確認

以前ちゃんぽんを食べて印象が悪くなかった事をラーメン気分の日に思い出し、再訪。



以前の訪問で見かけたトンカツが乗ったちゃんぽんは見当たらず、代わりに汁なし担々麺がリリースされていました。

少し興味を惹かれましたが、初志貫徹で中華そばを注文。





出て来た直後は、丼から香味野菜がふんわりと香る柔らかな印象。

実際に飲んでみると、出汁感はライトですが、物足りなさは感じません。



具材のチャーシューはトロッと仕上げており、この一杯の中では存在感あり。

麺は、中太のストレートをやや固めでの提供で、悪くありません。



スープは冷めてくるとやや甘みを伴う味わいに。

失礼ながら、思ったよりも旨い中華そばだったように思います。



これは、汁なし担々麺目当てでの再訪もあるかも。

ごちそうさまでした!!

(2013.6)


■冨まるの訪問記
冨まる(2011.4)
冨まる3(2014.4)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました