飲食店訪問

けいちゃん(お好み焼き・中区昭和町)

飲食店訪問
※2022年10月 閉店確認

 
 
 
中区昭和町。

国道2号線沿いにある、お好み焼きの『けいちゃん』。

けいちゃん 外観

以前訪れた際、満席で入れなかったので、仕事の関係でお昼が遅くなった日に。

13時40分だと、流石にすんなりと入れますね。

 
 
 
客席は鉄板前に5席と、2人用のテーブルがふたつ。

なかなか年季が入った鉄板ですが、どんなお好み焼きが出てくるんでしょうか。

けいちゃん 店内

お店の切り盛りは、にこやかな男性がおひとりで。

 
 
 
焼く手順はスタンダードですが、特徴はいくつか見受けられます。

生地が厚いこと、反転した本体にじっくりと火を通すこと、化調などの調味料を多く振り掛けること、等でしょうか。

けいちゃん 途中
※あれ、光で飛んでる(苦笑

 
 
 
けいちゃん お好み焼き

さっくりと切り分けやすい仕上がり。

温度は熱々。

ほっこりキャベツとカリカリ豚バラ。

わりと化調が目立つ味付け。

 
 
 
メニューの端に見たホルモン焼そば。

ちょいと気になるので、次回狙ってみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2017.11)

 
 
■お店のデータ
けいちゃん
広島市中区昭和町12-9 0822495634
11:30~15:00
定休日:不定休

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました