飲食店訪問

ちゃこっと(喫茶店・中区大手町)

飲食店訪問
-ようやく-

 
3年以上前に見つけていた『ちゃこっと』でランチを食べてきました。

お店の場所は、大手町3丁目の南のほう。

ラーメン好きの方には「骨々亭」の隣と言えばピンと来ると思います。

ちゃこっと 外観

ちゃこっと 看板

 
 
 
店内には2または4人用のテーブルを配置。

ご夫婦と思われる男女2名で切り盛りされています。

ちゃこっと 店内

ちゃこっと 店内2

 
 
 
メニューです。

ちゃこっと メニュー

ちゃこっと メニュー2

この他に、ドリンクメニューもありました。

 
 
 


 
 
 
注文したのは、日替りランチ600円。

ちゃこっと 日替わり

パッと見、量が少なそうですけど、お値段と場所考えたらこんなものでしょうかね。

 
 
 
ちゃこっと おかずプレート

おかずプレートには、トンカツ・タルタルソースが乗った鮭・卵焼き・サラダ。

ふんわりと揚がったトンカツ、マヨ強めのタルタル・甘さが協調されている卵焼き、ゴマドレッシングのサラダ。

どれをとってもそこそこ味が強く、ご飯しか逃げ場がないので、足りなくなる所でした。

 
 
 
ランチ自体は特段のコメントはありませんが、3年越しで訪問できたことが何より。

とても変な趣味ですが、何人の方が分かってくれることでしょう(笑

ごちそうさまでした!!

(2017.10)

 
 
■お店のデータ
ちゃこっと
広島市中区大手町3-12-2
0822469373
営業時間:未確認
定休日:未確認

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました