飲食店訪問

IDEMOTO(スペイン料理・中区中町)

飲食店訪問
中区中町にあるスペイン料理店『IDEMOTO』。

広島テレビの向かい側にあるビルの2階で営業されています。

夜の利用は2回ほどで、昼は初めて訪問です。

お店の雰囲気からすると女性もいそうなものですが、スーツ姿の男性ばかりで、ちょっと意外でした。

 
 
 
メニューです。

僕はお昼もスペイン料理がメインかと思っていたんですが、洋食屋さんのようなメニューなんですね。

 
 
 
どれにしようかと迷いつつも、ハンバーグを注文。

お店の切り盛りは男女2名のみ。

確か、夜もそうだったと記憶しています。

 
 
 

 
 
 
さて、10分少々経ってハンバーグの登場です。

内容は、ご飯、味噌汁、サラダ、ポテサラ、目玉焼き、ハンバーグ。

 
 
 
やや塩分が目立つデミグラスソースが特徴で、ハンバーグ自体は定番的は旨さ。

内容的には不満はないんですが、八丁堀界隈の感覚だと850円というお値段は少し高く感じてしまうのは気のせいでしょうか。

 
 
 
とは言え、こちらの真価は夜だと思います。

お店から近くなったし、機会を見つけて訪れてみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2012.4)

 
 
■お店のデータ
IDEMOTO
広島市中区中町5-16
0822481828
11:30~14:00
17:30~23:00
定休日:日・祝

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました