飲食店訪問

吉招 八丁堀店(骨付鳥・中区八丁堀)

飲食店訪問
※閉店確認済

 
 
 
今回訪れた『吉招(きっしょう)』は、香川名物の骨付き鳥を食べさせてくれるお店。

ツイッターで廿日市にお店があると聞いていましたが、2月中旬頃に八丁堀店が出来たみたいです。

 
 
 
お店は、ちゃんこ雷電とかお好み焼のクックが入っている建物(メッサ八丁堀って言うのかな?)の1階です。

僕はテイクアウトするつもりでお昼に訪れました。

2011022412200000.jpg

2011022412200001.jpg

 
 
 
店内はカウンターだけで8席ぐらい。

地鶏弁当600円(650円だったかな)も気になりましたが、せっかくなら骨付き鳥をと思い、1本800円をテイクアウト。

無理を言ってご飯も200円で分けていただきました。

2011022412230000.jpg

 
 
 
身は案外柔らかく、これは若鶏なのかな?

スパイスの利き方は「来はち」よりも穏やか。

まあまあ旨い骨付き鳥でした。

ごちそうさまでした!!

(2011.2)

 
 
◼️お店のデータ
吉招(きっしょう)
広島市中区八丁堀13-3
0822215680
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日:未確認

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. こう より:
    SECRET: 0
    PASS: 6ae3b1bce395e28939c8d09d49c51d5e
    平和大通りぞいにある「釜焼鳥本舗おやひなや並木店」さんが、骨付き鳥のお店だと思います。

    お持ち帰りをしてみたいのですが、なかなか平和大通りまで出る機会がなくて未訪です。
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 平和大通りぞいにある「釜焼鳥本舗おやひなや並木店」さんが、骨付き鳥のお店だと思います。


    情報ありがとうございます!

    今調べてみたら、確かに骨付き鳥のお店で持ち帰りもありました。
    一度寄ってみようと思います~。
タイトルとURLをコピーしました