飲食店訪問

なわて(居酒屋・西区中広町)

飲食店訪問
今でも横川三篠界隈で仕事をすることがあって、そんな時に、行けなかったお店への訪問をしています。





この日訪れたのは、中広中学校正門前にある『なわて』。

なわて 外観

店内には木部の表出が多く、ネタケースが見えるカウンターは一枚板ではないでしょうか。

なわて 店内

席数はカウンターに8席ほどとテーブルが3卓だったかな。





お昼は日替わり一択の様子。





680円というお値段から、そこまでの期待感は持っていませんでしたが、これはなかなか良さそう。

なわて 日替り

おかずは、塩サバ・根菜の煮物・白菜と大根の煮物・小松菜と魚の身の炒め煮。

これらに白ごはん・味噌汁・沢庵・フルーツが付いてきます。





味付けの傾向としては、濃すぎず薄すぎず。

なわて 小松菜

特別感はないんですけど、どのおかずもきちんと旨くて嬉しくなっちゃいます。

なわて 根菜

味噌汁もごはんもきちんと旨く、これで680円は素晴らしいと思います。





横川三篠界隈含めても上位の日替わり。

おすすめです。

ごちそうさまでした!!!

(2020.11)



■お店のデータ
なわて
広島市西区中広町3-1-40
電話番号:不明
営業時間:ランチ営業・夜営業あり
定休日:不明


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました