飲食店訪問

将軍4(鉄板焼・安芸郡海田町) ~ホルモン炒め~

飲食店訪問
こちらのスペシャリテ。

鮮度の良いぷりぷりホルモンを塩胡椒にて。

将軍 ホルモン炒め

この日はニンニクの芽も一緒に炒めてもらいました。

これが旨いんだな。





納豆焼きは、卵や醤油を加えて焼いたもの。

将軍 納豆焼き

山芋は両面をこんがり焼き、中はシャクシャクとした食感で 。

将軍 山芋

にんにくマシマシのにんにく焼飯も、スペシャリテと言いたいほど旨いんですよ。

将軍 にんにく焼飯

冬場はテールスープがあるので、セットでの注文がおススメ。





以前は向洋駅前にあったお店が、海田町の屋台村に移転して、早10年以上でしょうか。

我が家からは遠いんですけど、年に2回は訪れています。

もう20年通ってるのか~

お互い歳をとるわけですよ(笑

年末も、また行こう。

ごちそうさまでした!!!

(2018.8)



■将軍の訪問記
将軍(2010.4)
将軍2(2010.12)
将軍3(2013.12)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました