飲食店訪問

直’s kitchen(洋食・中区千田町)

飲食店訪問
※2018年12月閉店確認済み

 
 
 
中区スポーツセンター近くにある『直’s kitchen(すなおずきっちん)』に行ってきました。

直's kitchen 外観

 
 
 
ランチメニューは店頭にて確認。

直's kitchen メニュー

パスタ・チャーハン・リゾットから選ぶとすると、普段そんなに食べる事のないリゾットかな。

 
 
 
店内にはコの字型のカウンターがあって、内側は調理場とご店主。

展示物はカープ関係が多め。

直's kitchen 店内

 
 
 
まずはサラダから。

直's kitchen サラダ

水菜や薄くスライスされた白菜の芯がメインで、濃い目の胡麻ドレッシングが掛けられています。

味わいとしては、イメージ通りという感じです。

 
 
 
メインのカレーリゾット。

直's kitchen カレーリゾット

野菜は小さく刻まれカレーに溶け込みかけているタイプで、肉はひき肉が使われています。

後からやってくるピリリとした辛さも優しいですね。

提供時間を考えると生米からの調理ではないのかな。

 
 
 
アフターコーヒーはフクロウ柄の湯飲みで。

直's kitchen コーヒー

この内容で800円は少し高いかなぁと感じますが、味はまずまず旨いし、おなかも満たされました。

 
 
 
夜は1曲いくらでカラオケできる店になるようでして。

一品物は500~800円が主流。

アルコールの提供もあり。

ご常連の集いの場になっていると、僕のような一見は入りにくいだろうなぁ。

実際はどうなんでしょ。

ごちそうさまでした!!

(2017.11)

 
 
■お店のデータ
直’s kitchen
広島市中区千田町3-9-1
電話番号:不明
11:00~14:30
夜営業時間は不明
定休日:不明

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました