飲食店訪問

スパロウ2(ビストロ・中区幟町)

飲食店訪問
-界隈では最強-





二日続けてお肉気分。

実は、最近始めたジョギングのせいで、ふくらはぎや太ももが筋肉痛なんですよ。

早く治すには肉かなと(笑





勤め先界隈で旨い肉料理が食べたいと思ったとき、真っ先に浮かぶのが『スパロウ』。

前回訪問後、トンカツもお勧めと教えていただいたので、それを目当てに訪れてみました。





これは確かに旨そうではありませんか~

スパロウ カツレツランチ

彩りがきれいだし、中心がほのかにピンクで厚みのある豚肉も間違いなく旨いやつですな(笑

スパロウ カツレツ

カツレツは、ナイフがスッと入るけど、多少の食べ応えもあり。

醤油ベースのソースは酸味が効いていて、豚の脂を断ち切ってくれる感じ。

ネガティブに捕らえられる玉ねぎ由来の苦味も、いいアクセントになっています。





そっと添えられた人参のラペ。

スパロウ 人参

ビネガーとほんのりガーリックが効いていて、これもなかなか。





サラッとしたコーンスープ。

スパロウ コーンスープ

強めの塩気が、これまた良いですね。





お値段は、税込900円。

うん、文句なし!

これで筋肉痛治るかな(笑

ごちそうさまでした!!!

(2017.9)



■スパロウの訪問記
スパロウ(2017.4)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました