飲食店訪問

くまくま(パン・安芸郡熊野町)

飲食店訪問
-笑顔が素敵なパン屋さん-

 
山創」からの帰り道。

夕食で食べるパンを求めて、熊野町の『くまくま』へ。

帰り道に寄れるという事だけで決めた訪問。

さてさて、どんな感じだったんでしょうか。

 
 
 
お店の場所は、貴船にある熊野第3小学校近く。

細く入り組んだ道を通りますので、なるべく小さい車で行くのがベターだと思われます。

くまくま 外観

くまくま 看板

くまくま 入口

日本家屋の一部を改装して作ったお店なんですね。

 
 
 
中に入ると、売り場の奥がパン工場みたいになっていて、外から見た以上に大規模に改装されたようです。

こちらは無塩の食パンがイチオシっぽいですが、すでに売り切れの様子。

くまくま 店内

13時前に行くと、繁盛店だと残ってないからなぁ。

 
 
 
とりあえずトレーにトングでパンを乗せて、お会計。

パンはセルフでビニルや紙袋に入れる流れ。

何だか自分がパン屋さんのようですね。

 
 
 
購入したのは、ガーリックフランスパンとウインナーロール。

くまくま パン

マグロのマリネクレソン添えや山菜のフリット、赤ワインとの相性がよく、どちらもまずまず旨いパンでした。

 
 
 
たまには惣菜系のパンもいいものですね。

ごちそうさまでした!!

(2017.4)

 
 
■お店のデータ
くまくま
安芸郡熊野町川角2-6-28
0828547234
10:00~17:00
定休日:火・木・土・日・第4月曜

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました