飲食店訪問

東来軒荒神店2(中華料理・南区荒神町)

飲食店訪問
※2020年6月 閉店確認

 
 
 
-出汐とは違う-

 
出汐の「東来軒」で食べた肉めしが旨かったので、荒神町の店にもないかなと思い、再訪してみました。

席に座り、メニューの左下にその名を発見。

注文から、提供までは15分程でしょうか。

料理は一人が作っているので、お昼時はゆっくり待ちましょう。

 
 
 
東来軒 肉めし

少し小振りな丼で登場した肉めしは、出汐と比べるまでもなく寂しい見た目。

具材は牛肉・ゴボウ・人参・かまぼこでして、味付けは甘辛テイストでつゆだくです。

たくあん2切れが付いて680円と思うと、具材の少なさが目立っちゃいます。

味自体は悪くないんですけどねぇ。

 
 
 
あ、そうそう。府中町と長束にも東来軒があるとのこと。

調べてみると、どちらにも肉めしがあるようなので、制覇してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2017.3)

 
 
■東来軒の訪問記
東来軒(2016.7)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました