2024-09

飲食店訪問

らーめんや。/無化調和出汁ラーメンを引っ提げて、東広島から移転!(ラーメン・中区大手町)

呼白やむろかの敷居が高く感じる方は、ここか太閤がいいと思います。
飲食店訪問

紙ふうせん/カーディーラー集積地の喫茶店!焼きそば大盛りが、結構気になる(喫茶店・西区観音新町)

最近、やってるとこ見てないんですよね…
日々のこと

備北オートビレッジのコテージに泊まってみた

ここの紹介ページは沢山あるんだけど、どれも詳しくないのが困りもの。と言うことで、詳しく記事にしてみました。
飲食店訪問

花夢/彩りと味がいい日替わり!広大病院近くのちょっといい喫茶店(喫茶店・南区出汐)

おかず盛りだくさんで。ご飯の盛りもいい。食事がうまい喫茶店、まだまだあるんだなぁ。
飲食店訪問

竹の家食堂3/1951年創業の老舗食堂!醤油が香ばしい焼きめしが旨いんだ(食堂・南区宇品東)

焼きめしの醤油の香ばしさがとてもいいんです。
飲食店訪問

焔田/お酒を欲する日替わりがいい!九州料理を楽しめる居酒屋だ(居酒屋・中区吉島西)

店員さんの雰囲気いいし、料理も旨い。この日替わりなんて1,000円ですよ。いい店確定です。