飲食店訪問

ズッキーニ(スペイン料理・中区大手町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
「カルシャカ」を出た後。

同行した妻が「パスタ食べたい!」と申すものですから、「そいや、あそこにイタリアンぽいお店あったよね」と思い向かったのが、今回ご紹介する『ズッキーニ』です。

 
 
 
お店の場所は、平和公園近くの本通り沿い。

近くには、「藤原ラーメン」や「長田屋(未訪)」などのお店があります。

 
 
 
入口近くのテーブル席へ座り、ドリンクとフリットを注文。

 
 
 
ドリンクと同時に、お通しの海老と夏野菜のマリネがでてきました。

少し酸味が強めのマリネで、さっぱりと。

 
 
 
フリット。

なす・マッシュルーム・おくらのフリットは、ちと揚げ過ぎだったですかね。

 
 
 
何パスタが良いかなとメニューを見ていると、パスタがない???

そして、今更気付いたんですが、ここはスペイン酒場なんだそうです(苦笑

妻よ、すまんかった。

※パスタはないけど、タパスならあるよというジョークはもちろん言うことが出来ず。。。

 
 
 
そして、その場はラザニアで納めてもらうことに(苦笑

ごちそうさまでした!!

(2015.9)

 
 
■お店のデータ
ズッキーニ
広島市中区大手町1-5-18
0825460777
11:30~15:00
17:00~24:00
定休日:未確認

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました