飲食店訪問

BACARO UNO2(イタリア料理・中区流川町)

飲食店訪問
ステーキとおる』を出た後。

も少しワイン飲みたいなと思い、向かったのは、『BACARO UNO』。

 
 
 
中をのぞくとカウンターに2席空いていましたので、入店する事にしました。

ここに来るのはMさんの結婚式以来なので、2年振り位?

4年前のメニュー写真と比べても、お値段変わっていない様子。

凄いなぁ。

 
 
 
とりあえずの、白。

 
 
 
そして、鯛のカルパッチョ。

おや?と思ったのは、レモンではなくオレンジっぽい酸味。

僕も自宅で試した事があるんですが、これだと少しゆるく感じてしまうんです。

この手の酸味には、やはりレモンが良いですね。

 
 
 
ラム肉。

 
 
 
ここはモレッティを。

 
 
 
グリッシーニ100円に手を出しそうになるも、我慢我慢(笑)。

 
 
 
〆はパスタ!

おまかせで作っていただいた海鮮系です。

 
 
 
お値段の面からも、2軒目のちょい飲みに使いやすいお店ですね。

また寄らせてもらいます。

ごちそうさまでした!!

(2015.5)

 
 
■BACARO UNOの訪問記
BACARO UNO(2011.3)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました