飲食店訪問

錦ちゃん(屋台・福岡県福岡市)

飲食店訪問
さが蔵」からホテルまで歩いて帰る途中、何軒か入ってみようと思った屋台があったものの、満席や行列のため入れず。

入れなかったら、行きたくなるのが人情ですよねぇ(笑

そいや、ホテルの近くに屋台あったよね、と言うことで、最初に訪れた「えびちゃん」の2軒隣の屋台に行ってきました(苦笑

 
 
 
中はこんな感じで、僕たち以外は博多で働くサラリーマンばかり。

 
 
 
隣に座った男性が転勤族で、広島にも住んでいた事があるということ以外、飲み過ぎてあまり覚えていませんが、料理は全て旨かったと記憶しております(苦笑

※注文してから包むタイプ。

※池亀のコップが良いでしょ(笑

 
 
 
ラーメンは、バチッと膜が貼り、豚骨臭く(広島基準だと)濃厚なタイプでなかなかの旨さ。

たまたま入ったお店が良い店だったのかもしれませんが、このレベルの一杯が広島で普通に食べられたら嬉しいんだけどなぁ。

温かいご夫婦が迎えてくれる良いお店でした。

ごちそうさまでした!!!

(2015.4)

 
 
■お店のデータ
錦ちゃん
福岡県福岡市博多区上川端町7(冷泉公園南側)
09062947928
18~翌3時
定休日:日曜・悪天候時

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました