飲食店訪問

まる家(ラーメン・中区三川町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
」を出て、その足で三川町にあるらーめん七福人へ。

妻のチョイスにお任せしたところ、首尾よく未訪の「まる家」を選んでくれました。

ラッキー(笑

 
 
 
一瞬ホルモンから揚げに目を奪われましたが、それはさすがに食べ過ぎか(苦笑

ここは中華そばの一択ですね。

 
 
 
出て来た中華そばは、茶の濃いスープで黒い粒粒が浮遊しております。

スープから立ち上がるのは、にんにくの香り。

結構効かせているようです。

 
 
 
早速スープをいただいてみますと、鶏がやや強めの豚骨醤油という印象で、胡椒を強めに効かせる事で切れを出しているんでしょうか。

ベースはやや弱めに感じましたが、元ダレと胡椒でその辺りをカバーしている印象です。

 
 
 
麺は細くて、伸びるのが早そうな雰囲気。

具材はもやし・青ねぎ・チャーシューで、まずまずの旨さです。

さすがにお腹が苦しくなりましたので、スープは残して帰る事にしましょう(苦笑

ごちそうさまでした!!

(2014.11)

 
 
■お店のデータ
まる家
広島市中区三川町9-16
電話番号・営業時間・定休日:未確認

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました