飲食店訪問

花(お好み焼き・中区光南) ~肉玉そば~

飲食店訪問
『花』の肉玉そばは、ソースの味が強めのお好み焼き。

花 お好み焼き

そばの下味にもソースをしっかりと使うからでしょう。

花 そば





仕上がり温度は低く、パクパク食べられるのも特徴のひとつ。

それ以外はスタンダードで大きな不満はありません。

あえて言えば、キャベツ・もやし・豚バラが少ないでしょうか。

花 途中

花 途中2

とは言え、一枚550円ですから、不足はありません。





お店自体は、元々お寿司屋さんだったみたい。

花 外観
※よしき鮨?

テント屋根にその痕跡が見えるんですけど、店内は寿司屋の痕跡がない位、お好み焼き屋に染まっていました。





お好み焼き定食550円はランチタイム限定。

おむすびと味噌汁付き。

昆布が具材のおむすびは、崩れやすくて食べにくく、塩が強めです。

花 おむすび

味噌汁は濃い目。

はな 味噌汁

天かすが使われているなんて、お好み焼き屋さんらしい思いつき。

相性は、もちろん悪くなかったですよ。





定食はお得感がありますので、お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした!!

(2018.7)



■お店のデータ

広島市中区光南2-24-6
0822404126
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日:不明


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました